■心が少し乱れて来ている自分に、戸惑いと不安を感じて、冷静になろうとすればするほど、意識してしまって、苛立っている自分を感じます。


原因は解らないのですが、今、流行りの、うつ病ではないかと少し心配しているのですが、このブログを書いている状況では問題ないのかもしれません。


今までの楽しかった事を思い出したり、エルビス・プレスリーの音楽を一日中聞いて、心を落ち着かせています。


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。



クロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-自画像・3

■関西のプレスリーのお買い物情報・お買い得パラダイス!

フェロモン香水&官能的香水 、貴方の魅力をUP、異性をひき付ける香水です、自分に自信がつきます


ペタしてね



タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せのTOPに誘導