■人それぞれの人生、人に合わせる事も、競争をしたりする必要もなく、じっくり考え事をしたり、疲れたりしたら休んで、万全の状態で目標にたどり着くように、自分のペースで進んで行く事が、自分が納得する希望をかなえる為に大切な事です。


周りの人は、自分より良い生活をして、成功を手に入れて、自分より先を行っているように思ってしまい、自分は、このままで良いのだろうかと不安を感じてしまう時があります。


それは、人と比べたりして、意識をしすぎている心が、周りを実際より良く見せているだけです。
周りを気にせずに、自分が何をしようとしているのかを、見つめ直して、目標をかなえた時を、思い描いて、自分に勇気を与える言葉を、自分に言い聞かせて、前進して行きましょう


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。




261・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します



タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・261




■関西のプレスリーのお買い物情報・お買い得パラダイス!

フェロモン香水&官能的香水 、貴方の魅力をUP、異性をひき付ける香水です、自分に自信がつきます


ペタしてね



タカセ・アートサロンパラダイス!人生、夢、希望、幸せのTOPに誘導