■何気なく聞いた言葉を深く考えすぎてしまい、本来の意味から離れた解釈をしてしまう時があります。 言葉なり 人の行動を気にし過ぎて、拡大解釈したり、あらぬ想像をふくらまして、取り越し苦労してしまう事があります。


そのような状態は、自分の心に不安を感じていたり、人間関係に、自信をなくしてしまったりした時に時々起こります。


そんな時は、身近にいる人とか、仕事仲間や、上司でも良いので、自分の今の気持ちを言葉で伝えましょう、自分の気持ちが落ち着くと思います、そして絶対に一人で悩まない事です、自分の悩みを人に振ってしまう気持ちでいるのが一番いいです


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。



159・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・159




ペタしてね