と目標を持って人生を生きる事 これは大切な事です、でもいつまでものままだとで終わってしまいます。 頭の中だけでを追うのは 想像の世界を漂っているのと同じです。


夢への行動を 確実に実現させて実感しなければなりません、毎日行動を起こし、毎日を生きている事を実感し、毎日の努力を意識して、毎日の成果を積み重ねていく事で 夢を実現できます


現実の中で毎日を 一生懸命生きて 泣いたり 笑ったり 苦しんだり 喜びを体で感じ、体と頭の神経をピリピリさせて 今を感じる事が大切です。


満足のいく人生を目指し、と希望をかなえて、幸せになりましょう。



128・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・128

ペタしてね