■今までの人生を振り返って思い出してください、思いがかなったり物事に成功した時は、思いが叶うと信じ、成功する確信と自信があったからです。


何をしても駄目な結果になってしまった時は、事を始める前に結果を心配したり、弱気になっていたからです。 人生は自分自身の心の持ち方で良くも悪くも その方向に導かれるものです。


能力を発揮したり、自分の価値を上げるには、自分が自分自身を信じる事です、能力も価値もあると思えば人は強くなれます


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。


115・ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!!人生、夢、希望、幸せ-ヌードクロッキー・115



開運 アクセサリー 、お買い得パラダイス!快適生活の為のお買い得品へ誘導

■苦難と迷える人々を救済する、普賢菩薩 ふげんぼさつ  手彫りの置物、大人気商品通販へ誘導

強く、生きる。―夢とともに人は成長する/渡邉 美樹
¥1,680
Amazon.co.jp

ペタしてね