■新聞やテレビのニュースで、殺人とか、放火、ひき逃げ、強盗など、悪い事をする人がいる事に、悲しい思いがします。 人に害を与えたり、傷つけたりする人は、後に自分に返ってきて、災難を受ける事になるでしょう。 それに対して、年末年始に、失業している人に食事の世話や寝る場所の心配をしてくれる、ボランティアの人や、多くの親切な人がいるのをニュースで聞くと安心します。 そのような良い行いをする人は、自然と幸運が訪れてくるでしょう


満足のいく人生を目指し、夢と希望をかなえて、幸せになりましょう。


ヌードクロッキー、アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス!!人生、夢、希望、幸せ-24・ヌードクロッキー


運は変えられる!―「自分を好きになること」から始めよう/來夢
¥1,365
Amazon.co.jp


ペタしてね