■人は自分に都合の良い意見や話に耳を傾け、偏った考え方を持ってしまいがちです。物事を正確に正しく判断していくには、自分と違った意見や生き方をしている人の話を聞く事が大事だと思います。自分の判断を誤らない為にも、反対意見をよく聞く心の広さが必要です。人の話を真面目に聞くようにしましょう。



ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすると拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-82・ヌードクロッキー




関西のプレスリー作、ヌードクロッキー・イラスト集 (←クリック) のポイント投票をしています、投票は、紹介スペースの携帯投票する・・をクリックしてください。宜しくお願いいたします。




タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。




美しさを輝かせるネックレスの通販

高級宝石のネックレスから、幸せを呼び込むパワーストーンのネックレス、そしてグッドデザインのネックレスを紹介します。



ペタしてね