■最近人と話す機会が少なくなり、あいさつ以外は会話のない日が多くなりました。以前言葉のトラブルで人と話をするのを避けた時期があったのを思いだします。世の中、対等での付き合いは少なく、上司と部下、先生と生徒、お客と営業マン、先輩と後輩、もっと大きく見れば、政府と国民と、周りには格差が多く、その中での付き合いは、お互いの意思疎通がうまくできるか、できないかで、自分に大きく影響します。人とうまく付き合うのは自分との戦いなのかもしれません、思い切り戦いましょう。




ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-80・ヌードクロッキー




関西のプレスリー作、ヌードクロッキー・イラスト集 (←クリック) のポイント投票をしています、投票は、紹介スペースの携帯投票する・・をクリックしてください。宜しくお願いいたします。




タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。





ペタしてね