■その日予定がない時は、つい寝坊して、ボーっと一日を過ごしてしまう、よく考えればもったいない事です。一度しかない人生、有意義に過ごしたいものです。前日に明日の行動の予定を立てて、期待を秘めた楽しい思いの一日を目標にしていれば、朝の寝起きは、すがすがしく迎えられます。毎日の目標を定め一生懸命生きて行きましょう。



ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-79・ヌードクロッキー





関西のプレスリー作、ヌードクロッキー・イラスト集 (←クリック) のポイント投票をしています、投票は、紹介スペースの携帯投票する・・をクリックしてください。宜しくお願いいたします。



タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。



ネットショップ!タカセ・アートパラダイス

欲しいものが、格安で手に入るなんでもショップ、超特価バーゲン会場の、もしも通販サイトです。

ペタしてね