■知人から、「あなたは明るくて爽やかな人ですね、皆もそう言ってますよ」と言われたら、嬉しくなります。そのように言われると、それから、できるだけ明るくするようになります。「優しいですね」と言われたら優しくなるように努力するようになります。人は期待にこたえる事で信頼を得るようになり、御世辞でもなく、嘘でもない、ほめ言葉は、人を成長させます



ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス
※画像をクリックする事で拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-77・ヌードクロッキー



タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。





遊びの館!おもちゃ・ゲームの通販

日々楽しく生活する事が理想です。子供から大人が愉快に楽しく遊べる、おもちゃ・ゲーム・他の愉快なアイテムを紹介します




ペタしてね