■テレビ、新聞、雑誌、などいろいろな所から情報を得る事が出来ます。たくさんの知識も教養も知る事が可能です。自分の心や気持ちに隙間をつくり、新しい物事を取り入れられるよう、心を開き、いろいろな存在を知り、いろいろな事が出来る事を知るのは、これからの自分にとって大切な事だと思います。



ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-71・ヌードクロッキー




タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。


育毛トニック、育毛来夢の通販

どなたでも使えるトータルアプローチの育毛トニック、髪のトラブルに対応男女の区別なくご使用頂けます。



ペタしてね