■何気なく入った神社の中で木陰にたたずんでいると、ふっと体の力が抜けて、心が落ち着き、他とは違う大気の流れを感じる時があります。神社だけでなく、お寺とか、山、河、公園、ちょっとした空き地にもそこに居るだけで心が安らぐところがあります、行きましょう。ふとした時に、あそこに行きたいと思ったら迷わず行きましょう、いつもと違う世界に出会えるかもしれません。

ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすると拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-69・ヌードクロッキー

タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。



Swarovski(スワロフスキー) ブローチ の通販

優れたカット・研磨技術から生み出される美しいクリスタルアクセサリー、人気のブランド スワロフスキーの優れたデザインのブローチです。本物です!!



ペタしてね