自分を少し変えてみたいと思いませんか、気持ちの持ちようで変えられます。服装の色合いを変えて、モノトーンの配色だけではなく、色彩のある色をアクセントとした服を着こなしたり、今までとは違う服装をする事で、気持ちが明るく変えられます。自分の部屋にも色彩のある色をアクセントとした、家具、壁、床など、今の部屋の配色を変えて、気分も自分自身もその気になれば変えられます。自分を変えたいと思う時は、身の周りを変えましょう。



ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-68・ヌードクロッキー



タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー
■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。



ジャンボ渋皮モンブランケーキの通販

栗本来の風味をいかす、今までのより美味しい、業務用ビッグサイズのモンブランケーキ(冷凍ケーキ)


ペタしてね