■日常同じように生活していても、自分の気持ちでしだいで、いい気分でバラ色になったり、悪い気分で落ち込んだりしたりします。心の持ち方で感情に変化が起こります、でもそれは自分でコントロールが出来るものです。自分に良いイメージをもって、自分は明るい人間だ、優しさは人に負けない、と自分に言い聞かせれば、毎日を平和に送れます


ヌードクロッキー・アートサロンパラダイス

※画像をクリックすれば拡大します


タカセ・アートサロンパラダイス-66・ヌードクロッキー





タカセ・アートサロンパラダイス!関西のプレスリー

■夢の達成&平和な生活を、人生の成功哲学などの思想で描いています。自分に言い聞かせる為に!。
■鉛筆画の絵を中心に、ヌードクロッキー、イラストを、美術・芸術の世界に近づけたいと思い、夢に向かって描いています。


やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)の通販
夏は涼しく冬は暖かい、エコで環境に優しいコルクマット、水洗いできるのでカビやダニもつきにくく清潔さをキープ

ペタしてね