矢口真里! | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

今、離婚騒動になっています。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130608/enn1306081501009-n1.htm

芸能人(メジャータレント)の方々は本当に大変ですね・・・。


この情報はT杉さんファンクラブ会員のエロマンさんから聞いて知ったのだが、彼は「矢口はスフィンクスに似ている」と言っていた。



モー娘。全盛の頃だったが、俺は20代の時、矢口真里似の猫を飼っていた。

顔も声もソックリだ!

いつも一緒に寝ていた。

勝手に布団の中に入って来るのだ。

矢口真里似とは言っても残念ながらオスだ。

名前は「虎」だ。

上半分が茶虎で下半分が白のペルシャ系虎猫だというのもあり、虎のように逞しく育って欲しいとの思いから付けた名前だったが、そんな俺の期待に反して徹底した弱虫で、いつも真っ先に逃げる事しか考えていない奴だった。

そいつにとっては唯一の味方が俺だけだった。


その虎も、引っ越すと同時にいなくなってしまった・・・。