やってみました! | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

やってみました!


飛鳥侑弥オフィシャルブログ 「思考作語」-チンチンをコピー


この写真は私自身です。

三脚を使って自分撮りしました。


出来上がったコピー用紙を見ましたが、なかなか立派に出来ていると思いますね。

(///∇//)


そしてポスターにして部屋に貼ってみるのも、なかなかオツなものかも?

Tシャツや缶バッジ、マグカップとして製作するのも、素敵ですね!

私の生殖器官が商品となります!


どなたかファンの方で欲しいって方がおられましたら、プレゼントしましょう♪


男バージョンも女バージョンもあってもいいと思います。



君も、やってみない?