5分で作れる ハンバーグからのハンバーガー 625円! | かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

かなえの毎日おいしい簡単 節約ご飯 ハンドメイド小物

簡単な節約料理と手作りの小物です。
マスクやエコバッグを作っています。
ミンネ
https://minne.com/@03kanae02

こんばんは〜ニコニコ


今日は昨日作ったハンバーグを使って
ハンバーガーです。


{097AC68F-EECE-409E-87E4-C74FD6FAC735}

材料  1人分
ハンバーグ
パン  2枚
レタス
スライスチーズ  1枚


マヨネーズ
ケチャップ
からし


作り方
1 パンの下半分になる方にマヨネーズ、からしを塗る。
上半分になる方にマヨネーズを塗る。

2  1にレタス、ハンバーグ、チーズ、ケチャップをのせてパンをはさむ。

{DFA9A161-A522-4B8F-A409-547F41D3734A}

お店のよりも、美味しい〜!爆笑

5分で作れます!


{070E3ECC-DD76-4D9A-845B-61A3844738D6}

手作りだから、野菜がいっぱい!

昨日作ったポテトもあります。

{AAD60968-E980-4267-BFA4-BBB57A9B320A}

このポテトもあります。

昨日のハンバーグは保存容器に入れてあります。


{3D0A4BC8-009B-4D42-B480-467DF7D79E6F}

ソースをつけて保存します。


あいびき肉が395円
レタス  30円
チーズ  100円
パン  100円
じゃがいも  0円


合計  625円でした。


今日はパンも焼きました。

この前作ったアーモンドクリームパンが美味しかったので
今日、作りました。


{67964A09-E525-488E-94AA-7EA5AB52649D}

美味しかったけど、この前の方が
美味しかったな〜えー


{08AC367E-E885-409E-9328-BBE4426DD50B}

美味しいんだけどね〜

残念だわ!


今日も遊びにきてくださって
ありがとうございました。