秋です。ハロウィンの秋です。#ElupiA

という事で.. ひとまず今秋を振り返って

Twitterにはいろいろアップできたけど、
久し振りに大阪に行けて楽しかったよ ヾ(@°▽°@)ノ

そして何よりもElupiA主催~大阪会場先行レコ発~東京会場先行レコ発も
改めてありがとうございました!!
個人的にも久し振りの方にもお会い出来て嬉しかったし、安心できました。ヾ(@°▽°@)ノ


そしていよいよ秋も深まって来ましたねぇ~ お肌は乾燥してませんでしょうか、、

ここ最近はようやく新CD製作のいろいろが終わって、それからその後のいろいろ中で膨大なデータを整理したりしてるのですが、
ようやく溜まりに溜まった家の雑務、アジトの契約更新とか、、差し迫ってる物から順番に片付けているのでございます・°・(ノД`)・°・ help me..


今年唯一のレジャーは大阪に一瞬行った事だけなので、、(あ、大好きなインドカレーは1,2 回食べたかな。。)なので

秋といえばハロウィーン的なイベントとかで


たまには、、



フィーバーしてやりたいのです ( ・д・)/--=≡(((卍 うりゃぁ!! 悪霊退散!!



パーティー的なイベントで、、

年に1回くらいは リア充するザマす!! ( ・д・)/





だって、ねぇ



山手線のどこかの小便小僧も既にハロウィーン・仮装ですよ ( ・д・)/








今度の10/30(金)ライヴ、出演者全員ハロウィン仮装なので





何になるかは、、決まったらTwitterにでもつぶやいてみようかな ♪

https://twitter.com/elupia_yuvica


お仕事帰りの方も、仕事着という仮装でOK ! フィーバーしようぜ! ( ・д・)/


ElupiAは20:00~予定ですよ。



なんと、抽選で2,3名に!

Yuvicaの自腹プレゼントが当たる! 


かも!



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ライヴハウス店頭のチケット取置きはご一報くださいね ♪

http://www.elupia.com/contact/index.html


良い秋を! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




-----------------------------------------------------------------------
2015/10/30(金) 吉祥寺CRESCENDO
Reincarnation(リインカネイション) vol.5 ハロウィンスペシャル
17:00open 17:30start
前売り券¥2500 当日券¥3000

ElupiA
個人主義激場
FROZEN CAKE BAR[仙台]
AkashA
reasterisk
Special Guest
Coco(Ghostcries)
Sami(Angers)
SAYAKA(ASURA)
MIZUKI(ASURA)

※出演者全員ハロウィン仮装