お体メンテ | IT裏話と徒然こぼれ話

お体メンテ

『My Bubble』を見つけよぉ。(*^^)v-20100422223539.jpg


いつものように、

父のところに、

おやつを持って行って、


夜は、久しぶりに自分のために

時間を作りました。



お体メンテニコニコ



いつもお世話になっている

ハワイアンロミロミ

レイレアのマナさん



丁度、ハワイから帰って来たばかりで、

ハワイのパワーをたくさん充電してきたみたいで、

またまた、マナさんの施術パワーが

アップしていましたよぉ。ニコニコ

ハワイからのお土産も頂いて、

ありがとうぉ。


そして、まなさんの幸せなオーラも

お裾分けして頂いてきました。ラブラブ




右の写真は、

サロンでいつも出して頂いている、

フランス発の100%オーガニックのアロマオイル、

ビィオセンシィエール


有機認証審査エコサート(国際有機認定機関)

認定を受けた、植物・ハーブから抽出されたアロマオイルで、

「飲むアロマ」。


アロマが飲めるなんて、

すごいです。!!


このアロマを数滴、お水に溶かして、

施術の前後に、頂きます。ニコニコ





そして、

ゆっくり足湯をして頂いて、

たっぷり時間をかけて施術をして頂きました。

『My Bubble』を見つけよぉ。(*^^)v-20100422195229.jpg


マナさんの施術は、

筋肉の1つひとつを手で確かめながら、

どんな状態なのかを見てくれます。


四十肩で悩まされつづけていた左肩の周りは、

やはり、緊張している部分がたくさんありました。


その凝り固まった筋肉を

ほぐして頂いて、

背骨のバランスを見て頂いて、

そして、内臓の状態を見て頂いて、

最後にチャクラのバランスまで。


施術前は、痛くて上がらなかった左手が、
痛みが減っていました。

後は、左肩の筋肉が弱くなっているみたいなので、
筋力強化です。アップ


本当に、体全体のメンテナンスです。ニコニコ



マナさん、ありがとうぉ。

お陰で、左肩の調子が戻ってきたようです。ラブラブ



右の写真は、

偶然私もWeb上で見つけていた

クリスタルファウンテン。


欲しいと思っていたものが、

マナさんのサロンに鎮座されていました。お、かわいい


見れば見る程、素敵です。


これ、全てパワーストーンなんですよぉ。

すごいですよねぇ。ニコニコ



今度、時間を作って、

買いに行きましょう。


クリスタルファウンテンさん、

待っててねぇ。ラブラブ


ペタしてね