長かった入院生活も本日で終了。




無事に退院しましたー。














季節はすっかり秋だね。




猛暑と言われた夏を全く感じずに、秋をむかえます。











過ごしやすい気候だからうれしいんだけどね。











これから毎日病院に通わないと!!





入院してたら、午前・午後と娘のところに行けたんだけど、退院しちゃうとそういうわけにはいかず…












1日1回が精一杯。



悲しいけどしょうがない。











乳運びもがんばります!










搾乳もだいぶん慣れてきた。




手しぼりはしんどいけど、よく出るんだよねぇ。





でも搾乳器も使いたい。らくだし。













とりあえず明日、病院帰りに少し西松屋に寄ることに決定。





まだまだ産後だしウロウロせずにちゃちゃっと済ませて、おうちでゆっくりしないと。













それでも久々のお店、うれしいなぁ。













Android携帯からの投稿