すごい雨風で目が覚めました。




避難勧告のエリアメールが…












入院してる場合どうするんだろう。笑














今朝のNSTは7分間隔の張り。




うんうん、もう仕方ないよね。












モニター中、張りがピークにあったとき、胎児心拍が少し下がった。






一瞬だけどドキッとした。















その結果をみた当直の先生が、もしかしたら子宮口開いてきてるかもしれないし、診てみましょうと。
















昨日頸管ピタっとくっついてたし、ひらいてないでしょーー









そんなことを思いながら内診台のりました。













あ、指1本分ひらいてる。















えぇえぇぇ!まじっすかー!!







赤ちゃんも下がってきてるって…





わお!!びっくり!













羊水の量も減ってきてるって…






破水はしてないけどね…
















なんと1日でこんな劇的変化。







張りの間隔が短くなったり、痛みがずっとあればもう産まれるそう…


















今は、張るときは腰も痛くなるし、お腹も張り痛い。



出血も少しやけど続いてるし…












まじでもうすぐやなー。







陣痛ってどんなんやろー…




未知の世界すぎて不思議な気持ち…


















あーNICUにお世話になるのは確実だよね。





かわいそうだけどしょうがない…














ほんとはもっとお腹の中で育ててあげたかったんだけどねー。








どうなっても、元気に出てきてね!!

















Android携帯からの投稿