入院100日目になりましたー。




お昼はお赤飯が出ましたー。













もうすぐ敬老の日だからということでお赤飯。



なんてタイミングなんだろう。














まるであたしの100日を祝ってくれてるみたいでした。笑














今日のモニターは自分でもびっくりの7分間隔の規則的な張り……





ぎゃああ!












痛いくらいの張りじゃなかったし(モニター中は)大丈夫だろうって。





というかきっとステロイド張りかもしれない。












そんなに張ってるのに今日もステロイド打ちますよー!




今日の注射は昨日より痛かった(T-T)






しかも長かったから、ひたすら早く終わってって思ってました…












打たれてるときには大きな張り…これはしょうがないよ。














注射が終わっても尚7分間隔。





ぴったり7分すごいねー。













点滴ももう増やせないし、打つ手はない。






あとはこの張りが強くなったり、間隔が短くなったりしたらゆってね。






といわれてモニター終了。













ステロイド張りの恐ろしさを知りました。











ステロイド張りは一時的な張りやし、ここが乗り越えどき、破水に気を付けて、と先生に言われました。












あのー…どう気を付けたらいいんでしょう?













とにかく、一時的がいつまでかわかんないけど、安静安静。






明日になったら落ち着いてますよーに…













まだ産みたくないよー。





この子の誕生日は10月なんだから!














そうそう!








昨日の夜は眠かったのに、なかなか寝付けなかった。



夜中トイレにいったあとも寝付けず。













先生が、ステロイド打つと眠れなくなるかも。



なんてゆうから!!














なので、今日は眠れます、と言ってもらいました。笑













ステロイド以外にも、マグセントが効果出てきたよー。




動悸と顔の火照り感。。













マグセント20を1日施行してやっと副作用。





嬉しくない副作用です。












きっとその影響もあって昨日は寝付けなかったんかなー。










夜中に氷枕もらって気持ちよかったー。











なんかここにきて、さらに薬ばっか投与されてヘロヘロです。










早く日がすぎてーーーー(>_<)











Android携帯からの投稿