マグセント増量になって、食後に少し動悸がする。





あと、胃がどーーーんと。











それでもご飯は食べられる感じ。






不思議なからだ…













今日は覚悟を決めたステロイドの筋肉注射。







モニターしながら、その途中に打たれました。






逃げ場ないね。














ステロイドの筋肉注射…まさかリンデロン6Aも打つとは思ってなかった!





結構量多いのね。













注射は痛かった…




痛かったけど、点滴差し替えたあとの刺入部痛、血管痛、のほうが痛い気がする…











入院して丸3ヶ月すると少々のことは大丈夫になるのかな?





打たれ強い私です。














ステロイドの効果で


張りが強くなるかも言われましたが、いつもとかわらず。







夜眠れないかも…






お昼から眠かったです。

















まぁ、とりあえず明日も頑張って打たれようと思います。






あ、明日は朝から採血や。













なんか今週は刺されてばっかり。














今日は胎動弱めな気がしたなぁ。





てゆうか、日によってほんままちまち。















昼間はあんまり感じなかったけど、夜中起きたときよく動いてたとか…






ほんと今日の夕方なんか、あれ?そういやお腹に赤ちゃんいるんだった!




いつ動いてたっけ?













ってゆうくらいで、ちょっと焦った。









漫画読むのに夢中になってたせいもあるんだけどね…






時々気にしてあげなきゃ。













動かない時間が長いと心配になっちゃう。







マグセントのせいで胎動を感じ取りにくいみたいだし、お腹に手を当てて、意識して感じとってあげないとね。








そして、ようやくこの時間になって意識しなくてもモゴモゴ。








やっぱり夜型か!












Android携帯からの投稿