午後から旦那が来てくれました。






名前早く決めなきゃ!




とりあえず二人で相談していくつか候補決めましたー。













神社でみてもらうらしく、正式に決定するのはもう少し先かなぁ。








有力候補はあの名前だけどね★











漢字がちゃんと決まってないけど、


俺にまかせとけ!











と言われ、まかせるのもなぁと思いながらまかせてしまいました。











まぁ、また微妙やったら却下したらいいか。






でも神社でみてもらったら変更できないかなぁ…うーん…














今お盆休み後半らしく、明日も来てくれるので相談しなあかんな…














そして、今日ドラゴンボールを全巻持ってきてくれたので、しばらくは暇しないですみそうです♪












読み終わったらハンター×ハンター持ってきてくれるみたい。








ちょうど、小説は全部読んだし、ゲームもクリアしたしやることがなくなってきたとこだったんだよね。









ありがたい…


















Android携帯からの投稿