ボコボコ、ぐにゅぐにゅよく動いてます。



お願いだから膀胱だけは蹴らないで…




刺激しないでーーー…














今日の午後DSしてたら、いきなり面会が…






お義母さんとお義父さんΣ(*_*)
















いきなりすぎてびっくりした。





遠いところありがとうございます。













そこで喋ってたけど、点滴もあと3週間ではずせるねーって…






そこでふと、あと3週間か。













なんだかあっという間な気がする。











点滴はずしたら産まれちゃうかなぁ。





そうなったらあと3週間で産まれるってことだよね。














うわードキドキする!!












ドキドキするの早いかしら(笑)








点滴はずしても産まれなくて一旦退院した妊婦さんと、


点滴はずした翌日に産まれちゃった妊婦さんを見てきたんだよねー。












自分はどっちかなー。







点滴はずしたあとの張り返しがこわいってゆうけど……






まぁ、考えるのはまだ早いね!!
















やばい!!




名前決まってない!!












候補あげても却下ってゆうのをお互いが繰り返した結果、未だ決まっていないと言う。











やばーいどうしよう。








明日、明後日と旦那がくるので、とりあえず真剣に決めようと伝えるか…







なんか焦ってきた!


















Android携帯からの投稿