今日は母がカレーパンを持ってきてくれましたー。




久々に、カレーパンのいいにおい。













食べようと思って袋を持った瞬間…!!






中身がスルリと…………









ボトッ…………(落下音












まーじーかぁぁぁぁぁ!!



゚(゚´Д`゚)゚。━━━ッッ!!!!













あたしの手には、カレーパンの袋のみ…




床にはボテッっとカレーパン。




゚(゚´Д`゚)゚。━━━ッッ!!!!

















こんなことってあるのね。





もうなんか、悲しいのに涙がでるくらい笑ってしまった……













落す瞬間、母もちゃんと見てたってゆう。









なんだか悲しいのに笑った昼下がりの出来事でした。













最近、日課になってることがあります。






なんとYahoo!で「るろおに剣心」が無料で読める!







毎日1話ずつ読めるようになってる。












毎日1話ずつ更新だから毎日読める。





日々、暇なあたしにはちょうどいい。














30話まで公開するみたい。




ということは9/30まで毎日読めるってことだよね。











あたしこのままいけば確実9/30までは入院してるしちょうどいい。









いい日課ができました。














Android携帯からの投稿