今日はすごくいい天気★




窓側のベッドだから日差しがきついけど、雨よりかは気分もいい。





お腹の張りもましな気がする。














大学の友達と今週末飲みに行きたいんだけどいいかな?






旦那からのline













あたし、入院してんのに?




自由に好きなことできひんのに?




ましてやお酒なんぞ来年まで飲めんのに?




自分だけ?





そんなのずるくない?














瞬時にそう思ってしまって、


「勝手にすれば」





と冷たい返事をしたあたし。













昼から母がきたので、そのこと話してみたら、



飲み会くらい行かせてあげなよー



ちっちゃいなぁー














と言われてしまいました。











だってだって!



あたしだって!












反発心もあったんですが、


ちっちゃいと言われてしまったらそうなのかなと思っちゃう…。












今までのあたしだったら、ニコニコ笑顔の2つ返事でいいよ!とまではいかないかもだけど反対しなかった気がする…







これは絶対入院によるストレスだ。














ストレスってこわい。





なるべくストレスないように生活してるつもりなんだけどねぇ。











赤ちゃんに悪影響与えてそうで申し訳ないよ…















Android携帯からの投稿