日曜日の夕方、アパートへ連れて帰ってもらいました。



完全療養生活も終わっちゃったし



月曜日からは少しずつ復帰していかないとね。










それでも、あんまり家事したらあかん!って言われちゃってますが。







実家ではぬくぬくの部屋で

3食作ってくれるというスタイルでした。







こっちに帰ってきてまず思ったこと…








さっぶ!!



思ってた以上にアパートが寒い…









しかも、リビングのエアコン冷風しか出ないんですけど!!





もともと設置してあったから

電話したらいいんやけど




電話したらお休みとか!とか!










あたし、凍えてまう。














一人暮らししてたときの

小さいファンヒーターを持ってきてるから




とりあえずそれで日々しのいでます。










寝室のエアコンは使えるのに…







お部屋全体を暖められそうな暖房器具を今週末探しに行くので

それまではなんとか持ちこたえます。











料理もある程度してるけど


長いこと立ってたらあかんと言われてるので


1品作って休憩、などと工夫してます。








さっきから大根の煮物を作ってるんやけど、火にかけて放置しすぎたためクタクタになってしまいました…






うーんショック。










明日は2週間ぶりに検診です。




もとに戻りつつあるのかな?




どきどき。







Android携帯からの投稿