あの日から今日で1週間です。





長かったようで

短かったような






やっぱり長く感じたこの1週間。







少しずつ身体は回復していってる。






心も身体と同じスピードとまではいかないけど


少しずつ回復していってる。








泣かなくなって

悲しいけど、大切な大切な経験だったって思いはじめてきた。








なにより、何に対しても不安いっぱいだったのが少しましになった。







物事を悪い方悪い方に考えて、いいようにない不安でいっぱいでした。








もう大丈夫だよね。














夫婦2人で頑張っていこ。







明日は久々に会える。




なんだか嬉しいなー(^-^*)








早く明日にならないかな。





て思いながら歌謡祭見ています。










Android携帯からの投稿