1日ですごい経験。

きっとこれはほんとうの1/4程度なんだろうなぁ。








それでもしんどかった。


ただ、短時間だったのがなによりの救い。









一緒に写真撮れてよかった



思ってたよりきれいだったし全部出来てたのは感動。









夜は家族水入らず。








今日は、外出してさよなら。







昨日は一緒に付き添うって決めたけど




あたし今心のバランスがとれてないのかな。



今朝起きて再度考えると


迷う。→涙が出る。









気持ち的に耐えられるかな?






行って後悔か、いかずして後悔か。












こんなに気持ちが不安定で行っても大丈夫だろうか?



昨日は全然行く気満々だったのに。









泣いちゃったおかげで血圧あがる悪循環。


こんなときにラウンドくるなよー








タイミングわるっ…







あーどうしよ…


決定まであと2時間半。







決められないよう。





Android携帯からの投稿