とうとう…


とうとう明日になりました。








2週間前は



そんなに待てない

いっそのこと明日にでも。



この世界で一番不幸なんじゃないかな。






そう思ってた。








果てしなく長い2週間。











そんな気持ちいっぱいで、2週間耐える自信がなかった。




今考えると、耐える2週間ではなく

向き合って受け入れるための期間だったのかなと思う。







それよりも、もっと大事なこと教えてもらった気がするけど。









しかも2人共感じれたんじゃないかな。






まだまだ全てを受け入れられたわけじゃないし、気を抜くと涙が出るのは変わらない。









ひとりでいるときが一番考えちゃうし、つらい。





これは時間が解決してくれるのかな。









明日から数日乗り越えないと。





こわいし、つらいし、不安いっぱいなのはあたしだけじゃない。




言わないだけであたし以上に思ってるはず。









ごめんね。

















Android携帯からの投稿