日曜日は椿さんに行ってきた。


いろいろご祈祷希望だったので朝早かった。






8時にお迎えですか…







早いなぁ。眠いなぁ。

そうも言ってられず、目覚まし時計の設定20分後にはなんとか起きた。







ささっと朝御飯つくって、

洗濯機回してー




化粧もさささっと。











としていたら、お寝坊の旦那起床。








結局8時は過ぎちゃったんだけどね。


すみません…。










椿さんでご祈祷していただきました。

寒うございました。


足もしびれました。







七五三多すぎ…。










無事に神社をあとにしました。






そのあとは、鈴鹿のベルシティへ。


買いたいものあったからね!










買いたいもの以外は見る気がしない。







というのは、連日の早起きで



疲れが…









早めにおうち帰ってのんびり。







この2日あーっという間に過ぎていった。


気分転換にもなったし、なにより涙流さずに話すことができた。







こうやって受け入れていけるのかなぁ。






切ないけれど大事なことだよね。




Android携帯からの投稿