どんなに辛く悲しくっても


いつかきっと心から本気で笑えるときがくるからね。











昨日は10/31

ハロウィーン!!






こういうイベントは地味に楽しみたいあたし。



それ以上にビックリサプライズをしてくれたうちの母。








昨日、朝から電話が。



母「今、外にいるから開けてー。」











えぇぇぇぇ!!


どうやらヒトリで運転してきたらしい。








危ない…(^д^;)






私的にいろいろあったから心配して様子見にきてくれたのもあるかな。


いろいろ…たくさん差し入れ。


冷蔵庫パンパン。笑







ほんとうに助かります。




久し振りに(?)母に会って気持ち的にほっとした。



こんなときこそ余計に実母の存在はでかい。








たくさん喋ってランチしてお買い物してすこーし悲しかったときもあったけど、堪えることもできた。





前向きに考える努力。






手紙もかこうかな。








母は夕方に帰りましたとさ。








さてと、夕御飯はハロウィーン仕様にするかな★るんるん














ぼっちゃんカボチャのグラタン

サラダには人参を飾り切りでチョットしたハロウィーン気分。




クリームシチューも作ったら


あ、くどい。笑








って思ったけどたまにはいいよね。














Android携帯からの投稿