土、日、月と3連休(^-^)



仕事も休みで

主婦業も休みー♪








そうなんです。




実家に帰ってました(*´∀`*)











ご飯も上げ膳据え膳。



うーん…なんて楽なんだろう。











気分悪い日続いてたけど

実家でのんびりしてたら少しまし。








気分的なものもあるんだろうね。







そして久々にパソコン復活させてみた。



新居にネットつなげてない故に

あまり開けなかったパソコン。








実家で久々にネットつなげて遊んでたら…やっぱりネットって必用!



そう感じました。












来週くらいに、今日は電気屋さんに行ってきました。とかゆうブロク更新したいなぁー。






ネットつながったらあたし

復活しちゃうかも笑








この前楽しかったからなぁ(^-^)ふふ











Android携帯からの投稿