昨日はー…

クリニックのスタッフと一緒にランチいってきたー。









クーポン付きの冊子に


ランチは300円引きでタロット占い無料。










ってゆう気になるお店に行くことに。








近くまで行ってみたものの…


あれ?シャッターしまってない?









うろうろしてみるが

やっぱり閉まっていました。






なんか、夜が貸し切りのため

昼はお休みだそうな。










えぇーって感じ。










仕方がないので

クリニック近くの定食屋さんへ。


















ボリューム満点、あぶらっk…





まだまだ本調子じゃないあたしは

半分弱食べて




うぅ…もーいらん。










前のあたしならペロリだったのに。









おいしー定食屋さんなのー

って言われてたのに








なんか申し訳なかったなぁ。









その日は夜までだめでした…(T-T)







Android携帯からの投稿