うん。


とうとう1週間をきってしまいました…

徐々に緊張が…

いやいや、まだ早いよねあせる





プランナーさんにも

「えぇー今から緊張ですかー?もちませんよー笑」



とねちっこく言われました(*´∀`*)



プランナーさんともそんな関係になれたのに、もうすぐ終わりと考えるとちょっぴり寂しい…







昨日は荷物搬入に行ってきました★





結構荷物あって

全部あずかってくれましたドキドキ





オープニングムービーと

プロフィールビデオができたから

見せてもらいましたよ。







おおーいい感じー






お金だした甲斐があった(








それと、披露宴会場での動き方について説明を受け…(●>_<●)!!!!





覚えられない!



覚えなくていいですよ。お礼するときは伝えますね。


会場では、私の後ろ着いてきてくださいね。






うんッッ!


当たり前のことかもだけど、頼りにしています(ToT)




そんなこんなで最終の打合せは終了。






あぁーもうすぐやー


どうしよーーーーーーー









記念に鏡越しで撮ってみた★笑













実は打合せの前日に、急遽衣装確認があり、そのときでっかい鏡があったので記念です。






Android携帯からの投稿