晩御飯いっしょにどお?

うち来なよ。







はいぃぃぃぃぃ!!


ぜひ伺わせてもらいます!








ということで晩御飯は

旦那の実家にお邪魔させていただきました。




まだまだちょっぴり緊張の嫁。

全然気のきかない嫁。(T-T)





うーん…

どっかでポイント稼がないと…(違







食事中ビールどお?と誘われたけど断るあたし。

本音は飲みたいけどここは帰りのことも考えて飲まない選択。









食後、懐かしいビデオがあるからと

旦那の小学校くらいのを延々…







途中で睡魔が…








やばいやばい。







それを見かねた旦那が


飲んだら?






てことでアタシも飲みはじめました(*´∀`*)



帰りはお義母さんが送ってくれるということで…


久々にあんなに飲んでホロ(???)酔い気分。


アパート帰ってきたときは日付微妙に変わりかけてた(*´-ω-)







うぅー飲み過ぎた…








アパートでさんざん絡んだあげくお風呂は行って、まだまださめません。





あついよーーーーー。







隣では気持ちよく寝てる人もいるし…






さーて★寝れるかな…(o´ω`o)






Android携帯からの投稿