トイレは毎日使うところだから

きれいなのがいいよね!





今まではこれを使っていました。













厚手だし

1枚で壁まで拭けちゃうし

使用後は流せちゃう優れもの。






ってゆうのはCMでもゆってるし

ご存じですよね!







あと数枚しかなかったので

この前ドンキホーテにいったとき

ついつい安かったから購入。















これでしばらくは買わなくていいね!







そして、今日は銀行に行ってきた♪




のんびり銀行にいく癖があるようで

いっつも閉店間際。





なのでシャッター閉じるのを

店内から眺めています。←迷惑な客





今日もいつも通りシャッターしまるの眺めながら名前呼ばれるのを待ってました(^_-)☆




定期にしたから粗品を頂きましたー













どんだけトイレ掃除したらいいんでしょか?









と、たいしたオチもない

なんの変鉄もない日常を書いてみた。







なんでって…


ひまやねーーーーーーーん!!








昼間の暇さにはある意味慣れた。



夜になったら喋り相手もいることやしね♪


しかし今はアタシひとりぼっち。






ふろあがりやしビールでも飲みたいところやけど

迎えに来てーって


連絡があるはずやし飲めへーーん!







しかもさっきmailきて

まだ帰れそうにないって…






まったく…


付き合いってやつやし

しゃーないねんけど…






こーゆーのがチョットさみしーかな。



はぁ、あたしも友達と会って喋りたいものだ…








Android携帯からの投稿