朝は少し曇ってたけれど

少しずつ晴れ間がさして

今ではものすごーくいいお天気で風が心地いいねラブラブ






晴れ間がさしてから

洗濯物を外に干して






ぼーっとしてたらいつのまにか寝てた…




ポカポカ陽気と心地いい風に負けました*´3`)


ふと気づいたら2時間も経ってたってゆう…



旦那への内緒事ができました♥笑







このままじゃいけない!





そう思って散歩に出掛けたアタシ。




運動不足だもん

たまには歩かなきゃ。





家の近くを歩いていると





わー!橋がある。

ここ渡ってみようかな♪







橋を渡るとここに着くのね!

前通ったことある気がするなぁ







………



え?ここ何処?






なんとなく家の周辺は理解していたはずなのに軽く迷子…???



ふと、家の近くにあったはずの「しまむら」の看板があんなに遠くに見えるじゃないの…





おうちに着いたら汗だくでした。




炎天下のお散歩は気を付けようと思います。





そのあとは用事があってデパートへ。






用事はすぐ終わったため

今はここでブログ更新中。
















うーん…

のんびりした生活。





これでいいのか!いいのかあたし!




新婚旅行から帰ってきたら

一目散に仕事探そっと。





あ、テレビで手相してたんだけど


なんか自分の手を見てゾッとした…












左手の小指の付け根にあるってゆう

知っての通りの結婚線。




             
これがね、ふたてに別れた手相は

将来離婚の可能性があるやらなんやら…



えーっと












ふたてに別れてますよね…




まぁ手相は変わると言うけれど

なんとまぁ恐ろしい…





真っ直ぐになるようにボールペンで線でも引こうかしら。



そう思うアタシは山口もえと同じ思考なようです。




山口もえにもこの線あるんだよなー…






あぁ、くわばらくわばら。








Android携帯からの投稿