今日はダラダラ日です。



ここ数日ドタバタな日々を過ごしていたので

ちょっぴり疲れが溜まったのです。





6月に入って、2日に実家へ帰省ビックリマーク




昼前に、親戚がお祝いを持ってきてくれるのでとのことで自宅待機。



うっ…朝早かったから眠い…






アパート出たの8時くらいだったしなぁー

起きたのは5時代だしなぁー…



Zzzzzzz…






るぅ!!なに寝てんの!!

待機って寝てたら迎えられへんやろ!!





久々に真剣に怒られた26歳11ヵ月数日のあたし('A




ちょっぴり凹みながら無事に親戚を迎え、帰られた後はまつげエクステ!!





急いで南草津まで車を飛ばしました。


ふっさふさ♪うふふ♪満足♪







で、用事のため病院へ行き…





なんやら忙しかった2日。



疲れたので12時前にはベッドへ♥

ダーイブ(*´ω`*)







明日は友達の結婚式だし楽しみだなーって思いながら寝ていたところ、


携帯が鳴りました。






なんだろうと携帯を見たら、明日の結婚式の時間12時半と思い込んでいたあたしに、それは間違いだよmailが…






それみた瞬間冷や汗が…





うそやん。ヘアセット予約した時間じゃ間に合わんやんあせるあせる






どーしよーあせる





てゆうかそんな間違いしてた自分が情けない…



思い込みの怖さを思い知った…





ヘアセットどうしよーあせるあせる





かなり焦ったあたしは

腹をくくって自分ですることに決めました。





とりあえずネットでヘアアレンジを検索しまくり、なんとか事なきを得ました。












こんなヘアスタイルで大丈夫かな…


と、心配をよそに

友達からは



え?自分でしたん?すごっ








と、ありがたい反応。


早朝から手ぇ吊りそうになりながら頑張った甲斐がありました。






結婚式も素敵やったし

いろいろ参考になったな(*σ'v゚)σ
















2次会も参加させてもらって


終わったのが7時半。







今から三重に帰るのか…






昨晩から気張ってたため(ヘアスタイルのことで)

心身ともにヘトヘトでした…






しかし帰らねば!






超集中!までとはいかなかったけど

高速ブンブン飛ばしてビックリするくらい

早くに到着してしまった安全運転モットーのあたし。







ヘトヘトやしお風呂のお湯だけ入れといてね♥



ってゆったよなぁ?




アパート着いてもだれもおらんってどーゆーこと!(#゚Д゚)




早くかえってこーい!


実家でまったりしてるんじゃない!






と思いながらソファに倒れ込むあたし。





はぁ♥ここが一番幸せ♥








帰ってきたら小言で済ませといてやるか。





翌日は前撮りだしー(●´I`)ノ





昨日の前撮りは楽しかったなードキドキ




緊張すると思ってたけど

和気あいあいで緊張もほぐれましたー。





カメラマンさんの要望すごかったし


ほっぺにチューってあんなに恥ずかしかったっけ?

そう思うくらい照れた…







写真アップしたいけど当日着るドレスにヘアメイクだったからアップできないー…




携帯とかカメラでも一杯とってもらったけど、見るたびに

もっとモデルが良ければずーーっと素敵な写真になったのにって思いました…




ぱっちり二重でシュット高い鼻、丸みのある輪郭に笑顔がかわいぃ…



全部自分に欠けてるところ…




写真見るたびにそう思います…うぅ






もう諦めるしかないけどねダウンダウン




当日来るひと!コンプレックスを隠すように撮ってねヘ(゚д゚)ノ



いつでも後ろ向くから!笑






Android携帯からの投稿