昨日、あのあと午後一の映画見に行ってきたよー音譜





せっかく行けるんだからレディースディに行かなきゃもったいないもんね!!





という持論を掲げて行ってきました★














公開してからかなり月日が経ってるけど、それなりに人入ってたねー。



上映中クスクス…ぶっっ!






みんな笑いすぎじゃなーい?







と思いながら自分もクスクスハート







阿部さんの演技もサイコー♪

おもしろかったー。






そうして楽しい時間を過ごしたあとは、せかせか用事を済ませて帰宅。




さーて★今日はなに作ろうかな♪






このまえズッキーニ買ったからあれ食べたい。














えへへ。

ラタトィユだよードキドキ



味見…………………げっ!!

トマトの味濃っっ!!






やばいなぁ…

トマト嫌いやったよなぁ…

あたしは好きなのに…







食べてくれるかなぁ…




と、心配をしていたけど


びっくりするくらい普通に食べてますやん!!







あたしの心配かえせー







好き嫌いあると料理の幅が狭くなっちゃうからやだなぁ。





レパートリーが少ないアタシはさらに少なく…




料理教室でも通おうかしら汗





そして昨日のラタトィユは作りすぎてたくさん残ったので、今日のランチは













あれれ?おっかしいなぁ。





パスタにして食べたけど

ラタトィユ味のパスタって感じでした。







上手に味のアレンジできる人がうらやましいです。




おまけに小さいフォークしかなくって

ちみちみ食べる羽目に…







これから伸びる子だから気にしないけどね・ε・w




あーそれにしても口ん中がニンニクくさいー






Android携帯からの投稿