先々週から滋賀にいて、


先週はとりあえずイッパイ遊びました。








仲いい友達ほとんど会ったように思います。



これが見納めなくらいに・・・












楽しかった旅行を終えて、


翌日は特に予定がなかったので




おうちで旅の疲れでも癒そうかと


考えていた矢先、メールが・・・・







(・∀・*)「今日何してンのー?」




るぅ(´・ω・`)「これからTSUTAYA行こうか思ってるー」





(・∀・*)「暇?ならあそぼー」




TSUTAYAは用事のうちに入らないのか・・・





(´・ω・`)「あ、うんいいよー」









といういきなりメールが届き

京都まで遊びに行ってましたるぅの足跡-image0038.gif





車内では主婦先輩に


家事のアドバイスをいただき、




あまりにも素晴らしかったので


本を書いてみたらと提案するも




即却下され、しゃーないのであたしの今後の参考に


させてもらうべく頑張って覚えたのに





やっぱり1個くらいしか覚えていない現状。



ダメダメ脳ミソを持っているかわいそーなあたし(。'A`)











るぅの足跡-20120524_160437-1_Harry_Black.jpg




抹茶と生チョコレートのタルトを食べて


頭に糖分を行き渡らせても




やっぱり物覚えの悪さはかわりませんるぅの足跡-image0109.gif






きっとネジが数本足りないんだよ。











そうして京都を満喫した翌日は



超超超久しぶりな友達と出会うの巻。












るぅの足跡-PicsArt_1338125038487.jpg




小学校5,6年生のときに仲良くって

5人組とかゆうてたグループるぅの足跡-image0072.gif





何人かはときどーーき会ってたんだけど


5人が揃うことはなかったんだよね。







それが丁度、里帰り出産のため


地元に戻ってきた友達がいたから






集合しよっ!そういう経緯でするぅの足跡-simtkxin4048410.gif








るぅの足跡-PicsArt_1338124450211.jpg



なんてかわいいのかしら★




このまま連れて帰っちゃいたいくらい(●´ω`●)


赤ちゃんってほんと癒しだよねるぅの足跡-686eb9dfb339aa4d9c771dd3f14a26ac.gif









赤ちゃんもいたので


早めに解散しようって言ってたのに話はなかなか尽きず



結局何時間もOVER







定期的にこういう会開きたくなっちゃう!











解散した後はヒトリでスタバへー













るぅの足跡-PicsArt_1338125253247.jpg





勝手に合流しちゃった♪




久しぶりの友達とポチ!!



あ、ポチは2日ぶりだね!!










こうして友達と喋ってるのって

ほんと楽しいるぅの足跡-o0020002010566643002.gif





そんなことばっかりしていたこの1週間。







あたし、新居に行ったら寂しくて


泣いちゃうかもしれない・・・








といいながらも



新居にいてる旦那にも早く会いたい


るぅなのでした(●´ω`●)笑