昨日、一昨日と1泊で旅行行ってましたるぅの足跡-simtkxin4048410.gif



前回の記事でほのめかしていた通り



四国までドライブしてきたよ★笑














名神高速道路から、


中国自動車道を経て、


山陽自動車道・・瀬戸大橋自動車道・・・・・







思い出して書いてるから



合ってるかわからないってゆうヽ(^Д^*)







吉備PAで休憩しているとき・・・・










あ、あれはやらなきゃっしょー!!



でもちょっと恥ずかしい・・・




いやいや人全然おらんし大丈夫。










るぅの足跡-PicsArt_1337822862027.jpg





顔をはめ込んで記念撮影をする図↑↑






きゃ/////恥ずかしい////


ノリってコワイるぅの足跡-image0109.gif





吉備PAで十分楽しみ、



きゃあきゃあ言いながら車を走らせていると・・・















るぅの足跡-20120522_144804-1.jpg




きゃぁぁぁ!!!!瀬戸大橋!!!!



うちらのテンションさらに上昇







車内で、うるさいくらいはしゃぐ


いい年こいた3人。








瀬戸大橋の大きさと長さに感動るぅの足跡-image0038.gif






途中の与島PAで、今回はじめての



U・D・O・N ★












るぅの足跡-20120522_141347-1_Anne_Grunge.jpg





メニューの前ではしゃいで写真撮ってる


アタシたちはかなり痛かったに違いない。うん







でもおいしかったよーるぅの足跡-hjrmgyxb4051210.gif






瀬戸大橋を後にして



チェックインするためホテルへ。












琴平のホテルへ泊まることにしました。





琴平・・・・金毘羅山!!!














チェックインをしたあと、お部屋で


さんざんゴロゴロ・・・だらだらしたあとに



「こんぴらさん」





に行って来たよるぅの足跡-o0020002010566643002.gif









るぅの足跡-PicsArt_1337822482413.jpg




1000段以上も階段があったんだけど



300数段で挫折。










いやいやいやいや、夕ご飯の時間があったんで



途中で止めざるをえなかったってゆう・・・











るぅの足跡-PicsArt_1337822624557.jpg








晩御飯おいしかったー♪



お腹はちきれそうなくらいたくさんの品数。




さぬきうどんも出てきたよるぅの足跡-d9cfa810ac20f3899f3717d92d107e8b.gif (うどん2回目













食後は温泉行って、お部屋でゆっくり


くつろぎながら、





るぅの足跡-20120522_232254-1_Karen_Stop_Grunge.jpg







お酒も飲んでホロ酔い(●´ω`●)




寝る前はやっぱり女子トーク!!!









素敵な話イッパイ聞けてあたしは


うれしかったなー♥♡うまくいきますよーに♥








あたしのプロポーズ話も言わされたし・・・


この話は自分ヒトリのものにしたかったのにー・・るぅの足跡-o0020002010588877627.gif





つーか、言うの恥ずかしいねんって(照









んで翌日は、ランチでうどんを食べようと



おいしーと有名なとこのうどん屋さんへ。









なんと定休日。うそやん(。'A`)












しゃーなしで違ううどん屋さんへるぅの足跡-eb7a0498aed9b25211f672560ba39dd1.gif



大衆食堂っぽっかったけど


まずまずおいしかったよー








今回の旅で3回目のうどん★








その後はカロリー消費のために


栗林公園へ









るぅの足跡-PicsArt_1337822534734.jpg







いっぱい歩いて疲れた・・・・







そうして帰路へ。














あぁ・・・家まで300km以上か・・・・





到着予定時刻を見ながら



ちょっぴり絶望感に浸る運転手のあたし。












途中に友達の家に寄りながら




無事に滋賀県到着。








あぁ疲れた。








無事に着いてほんとによかったー




と、2日間の走行距離を見てみました。











るぅの足跡-20120523_203052-1-1.jpg







760km・・・・






がんばったあたし!!!!