実家に帰らせていただきます!








 
ということで現在実家にいます。




新婚生活そうそう喧嘩かよ

いったいなにしでかしたんだよ








という期待を見事に裏切り、

ただ用事があって実家に帰ってるだけですよ。(^O^)/






木曜日に滋賀へ帰ってきて


金曜日は用事で三重に行き、ついでにお祝いと称してカバンを買ってもらって実家に帰宅。



土曜日はお迎えに来てくれて

再度三重にゆき、1泊して



日曜日に電車で滋賀へ帰ってくるというなんともハードスケジュール…






三重にいたままでよかったんじゃないの?そういうわけにはいかないのよ。










それに、今週はなにかと忙しくって(遊びで)


28日まで滋賀にいてるの音譜






旦那を放って遊びに行く嫁。






やばい、自分の立場わきまえないとあせる



結婚式が終わったらちゃんと立場をわきまえようかと思いますv(^-^)v








それまでもー少しわがままを通させてね♥






ということで明日はここへ行きます!














うへへラブおんぷ



おいしーうどん食べるんだドキドキ






長距離運転頑張ります!!


もちろん安全運転でね♪(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ







Android携帯からの投稿