久々!なんとか生きてますよ。




アパートに住んで1週間がたちました。


日々料理頑張ってます( ˘ ³˘)♥















全然レパートリーないから

日々レシピ検索。







クックパッドには大変お世話になっております!!





今日は初お弁当を作ってみました。








早起きつらーい

ねむーい

作るの大変ー







なんて思いながら頑張って作った。







彩りも考えて

お野菜もたくさんいれなきゃと栄養面も考えて

満腹になるよう考えて







愛妻弁当の出来上がりヾ(´∀`◎)(●´∀`)ノ




残念ながら写真とりわすれた…





これからは前夜に作ろうかな…










おうちのほうはねー



少し前にレースカーテンが届きました。


普通のカーテンはもうつけてるんだけど

レースカーテンが届いてなかったんだよね。






だからいっつもシャッター半分しめてた。



だって汚い家の中丸見えなんだもん。

















いいねいいね。


部屋の中明るくなるね!


少しずつ完成形へ








なんだかうれしいなー。






今日は雨の中ソファが届きます。


あたしの陣地に

なりそうだ('ε`pq☆.+うひひ









早くこないなぁー。






昼からくるので

現在おうちのお片付け中。








片付かないよー

収納ケースが少ないから全然片付かないのよー


だからかいに行こー









と、ずーっと言ってるけど

その気がないカレ。くっそう。






しかし、さっきお片付けをしていたら

案外あるもので片付くものだね!








いや、妥協はしないもん。


早く土日になぁーれ。







IKEA行くねん。


カレは行きたくないみたいだけどねw













Android携帯からの投稿