昨日は新婚生活1日目…照




なんだかこの響きに照れる(笑)






旦那が帰ってきたら、






おかえりー


ご飯にする?お風呂にする?それとも………トイレ?ww








なーんて考えてたのに





ご飯作ってる最中に

帰ってくるとか!!とか!








空気読んでよっ(☆`Д´)笑









とりあえずごはんってゆうから急いで仕上げて食事★






このテーブルで、向かい合ってご飯食べるのはなぜだかチョッピリ恥ずかしい(*´I`*)










なんでだろーね(*´Д`)ノ










そして、今日の朝は久しぶりに6時起き。









眠さに負けて45分にセットした目覚ましには気づかなかった…






6時にすっきり起きれたからまぁいいの。








朝ごはん作ってー

いってらしゃいしてー

自分はそのあとゆっくりご飯食べてー






うあぁぁぁなんか新婚っぽい///!!←ドコガ










ゆっくり身支度して

いいお天気だから洗濯もしちゃおう。










化粧もばっちりで着替えもすんでるから

朝イチにきた書留郵便もちゃーんと

受け取れたし♪











前だったら、化粧できてない理由から
居留守をつかい、不在伝票で後日に届けてもらうのが普通だったのに…ゴメンナサイm(__)m










早起きって素晴らしい(*>U<*)←










お洗濯したあとはお掃除もしとこう★











案外こういうの苦痛じゃないなぁ。

まぁ最初だけだろうけど(笑)












午後からはプラプラお買いもの。








歯ブラシ立てがほしいんだけど
いいのがなくて…














100均で見つけたこれでいいっか…

妥協という名の決定事項。








かわいいけど嫌がられそう…


ふふ♥きにしなーい♥










さて!今日は昨日のリベンジだぁい!w








Android携帯からの投稿