5月です!!



すでにもう4日ですね(*・∀-)☆








あ、ぽちちゃま。



先日はお誕生日おめでとうございました。










6/30まで、もう2ヶ月前か~




やばい。何にも準備進んでない気が。。。


こんなんで無事結婚式は迎えられるんだろうか?









率直に聞いてしまった、


ウェディングプランナーさんとの


打ち合わせのとき。








一応、着々と進んでいるそうです。








最短だと3週間で結婚式を


挙げられると聞くと、ちょっぴり安心しますね。








毎回宿題をだされます。







その宿題頑張っているつもりなんですが


どうしても・・・どうしても全部やりきれず




次の打ち合わせへ・・・・(´・ω・`)










いっつも困らせてしまい


ごめんなさい。ごめんなさい。








宿題を書いた紙なくしたんですー(´;ω;`)←











担当のプランナーさんはすごく素敵な方です。





S気質なのか


あたしと一緒になって、ターゲットの旦那をいじるいじる。




(。-∀-)ニヒ♪タノシー










そして可愛くて、タレントの「優香」によく似てる。



一目見たときから思っていました。









今度言ってみようかなぁ~













今回の宿題。






何個かある中の1つはこれ。



おいたちビデオの写真選び。












昔の写真って見てると懐かしくて


楽しくっていいよねぇ(●´ω`●)








数枚選んだけど


なかなかどれにしようか決められず。









るぅの足跡-20120503_203153-1_Aladin_Film.jpg







母(・∀・*)「このときはかわいかったのになー。」



あたし(´・ω・`;)「このとき”は”??」








るぅの足跡-20120503_203648_Janine_Leak_Grunge.jpg





という会話をしながら選別。











だれでも赤ちゃんの頃って


かわいいもんねヾ(*´∀`*)ノ←








はい、すみません。