今日は日勤でしたるぅの足跡-DIMG0126.GIF




午前中に車椅子をお部屋に

運んでる最中の出来事。





タラタラ運んでいたら・・・・・






ガンッッ!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ







車椅子の金具のところに

足をおもいっきりぶつけたるぅの足跡-DIMG0144.GIF




コトバでないくらい痛くて


しばらく立ち止まって耐えてた。。。







タンスのカドに小指ぶつけても

一瞬としばらくだけしか痛くないのに






仕事終わって帰るまで痛かったるぅの足跡-DIMG0139.GIF








帰ってからお風呂入ってみたら・・・







るぅの足跡



ちょっとだけはれてたwww







しかしッ正座できないし


おねぇさん座りできないし・・・・





ほんまドジやわぁるぅの足跡-DIMG0267.GIF