数週間前のこと・・・・




今働いてるところの

えらいさん(課長クラスかな?)と

面接・・・・Σ(゚ω゚)






去年はどんな1年だったー?トカ


来年はどんなことがしたいー?トカ


何か希望があったらゆってねー。







そんな話をしてました。






去年は新人指導の担当をしていたアタシ。





今年も指導してみない?と




年賀状に書かれていたため


その話をもちだしてみました。







今年も新人4人くるのよ(・∀・;)




なんてことを聞き、

驚きが隠せませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ







いつの間にやら自分の下には

後輩が・・・・12人。



さらに4人増えると16人。






どんどん中堅層になっていくのに


いろいろなことが追いつかない自分。








夜勤とか下のコ含め3人だと

自分が一番上・・・


要は夜勤の責任者(リーダー)です!






責任もてません!!は通用しません。








こんなときどうしたらいいんだろう?


そう思うことは多々あります(。'A`)





それでも容赦なく夜勤のリーダーが

ついてくるのでストレスが・・・・








重症な人がいるからこそ

こんな未熟なあたしが看てていいんだろうかと

すごーく不安になる。







心配で心配で寝つきが悪くって

なかなか眠れないことも最近あります(´・ω・`)






先輩が



下のコとの夜勤の前は寝れないよー!!








ってゆうてるのよくわかります。



でもその先輩はすごくできる人・・










自分よりもずーーーっとベテランの先輩でさえ


そんなことゆってるの、今まで全然気にとめてなかったなぁ。







これから先もっと

自分がリーダーの夜勤が増えると思うと



胃がイタイ・・・







そんなことをよく考えます。