今日のeluce | eluce

皆様、こんにちは!

 

昨日のブログでは「パニエの秘密」に

 

ついてお伝えさせていただきました!

 

写真でご覧いただくより

 

実際の方がもっと広がりの違いがわかり

 

同じドレスでも雰囲気が変わりましたひまわり

 

ぜひドレス選びの際に

 

パニエの大きさも意識してみてくださいピンク薔薇

 

さて、今日は「マリアベール」の秘密を

 

ご紹介いたしますクローバー

 

聖母マリア様がつけていたベールに

 

似ていることからその名がついた

 

「マリアベール」は

 

神秘的で品ある清楚感を与えます香水

 

また様々なつけ方がありますが、

 

王道の生え際にぴったりと

 

つけるタイプですと

 

お顔周りにベールの縁がくるため

 

フェイスラインが綺麗に見え

 

また細やかな刺繍で華やかを演出しますハート

 

気になる方はぜひご試着の際、

 

お気軽にお申し付けくださいませ花束

 

p.s 一緒に幸せと感動のお手伝いを

してくださる方募集中です!

フロント兼事務・コーディネーター

 

結婚をお考えの方はエルーチェへどうぞ